::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::伸び悩み
20080704225853
めちゃくちゃ興味持ってやるとか、必死に覚えようとするとか、少しの時間だけでも気迫を持つことをそろそろ当たり前にしたい。
いつもぼんやりしてても、パリッと男前にキメれる瞬間があればいいんじゃないかなあ。
 
 
今日は緊張の時間が多くて久々にドッと疲れた。
癒やしはおいしいお弁当と、みんなの笑顔です。あと、カッコいいチェコ人狂言師との会話と。
 
 
 
 
それにしても。

悔しい!
もっと勉強したい。わかるようになりたい。できるようになりたい。

伸び悩んでる時期でも、水面下でじわじわ根っこが成長してればいいんやけども。
 
日常/つぶやき  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
