::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::平和な毎日を送ってます
好きな人と同じものをわたしも好きだったこと。
 
 

カケラバンクのふたりが村上龍の初期の作品に影響を受けてたこと、

くるりが主催する今年の京都音楽博覧会にハンバートハンバートが出ること、

V6のいのっちがヨーロッパ企画を1年前から口説いて、ついに今度の秋に一緒に舞台をやること、

こないだの関ジャニ∞のコンサートで、イナ戦の丈ちゃんが作詞で久保っちが作曲した『強情にGO』を歌ってたすばるが、めちゃくちゃ楽しそうに飛び跳ねてたこと、
 
 
挙げだしたらキリがないけど、わたしが好きな人たち同士が惹かれ合っているたり、自分と共通点があったりするのがすごく嬉しい。これはある種のミーハー心?
 

 
特にいのっちとヨーロッパ企画なんてもうびっくり!
ジャニーズとヨーロッパがくっつくなんて夢にも見てなかった。

J-webでいのっちのページを確認すると、上田さんは自分より年下だけどすごい人だし超尊敬してますってことや、この舞台を自分の代表作にする勢いで最高の舞台をつくりますってことを言ってた。
昭和島ウォーカー」どんな舞台になるやら。楽しみ。


そういや、これはコラボレーションでもなんでもないけど、チュ・ジフン主演のドラマ「魔王」の日本版が7月からあるらしい。
ジフンと同じ役は嵐の大野くんで、刑事さん役が斗真だって。ほわんとしてない大野くんが、しかもプーシリーズをひとつも見てないわたしからしたら初めて大野くんの演技が見られるなんて、めちゃくちゃ楽しみです。

韓国版「魔王」はKBS京都で絶賛放送中。
ジフンがもう「宮」のシン君よりも怖いのなんの!でもかっこいい。 

そんな今をときめくチュ・ジフン初写真集の写真展が再来週から大阪心斎橋そごう本店で催されます。
写真集買うほど好きではないけど、タダやったら見に行こう~ってことで母と行く予定。


ジフンは雪の積もった(降ってる?)神社に興味あるみたいで、JRに乗ったのが楽しかったとか言ってるなので、まあなんとなく共通点ありかな、と。 
ちなみに「宮」のユル君とは苗字の読みが同じという共通点が!

とか、しょうもないこと考えながら「乾パン先生とこんぺいとう」で泣いてます。
平和な毎日です。

20080522173230
演劇/俳優  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
