::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::やっぱ運は自分で掴まなきゃなあ
20080419234206
西暦5050年/カケラバンク


 
今日で区切り宣言!
 
まあ明日もバイト行きますが…。でもお店寄ったりしない!

夢を見据えてまっしぐらにいきます。

顔つきだってキリッとなる…予定。
 
 
今日のモトヤさんの話、よくわかったよ。好き→愛することの難しさとか、成功した次の失敗はわかってても落ち込んでしまうとか、歌詞に込められた思いも全部、わたしの中の言葉で整理できた。

きっとモトヤさんの詩は多くのひとにとって、身近やけど大切なことであると思う。
 
 
その詩もひろむさんがいるからこそ引き立つし、何よりわたしはひろむさんのパーカッションの絶妙な間とリズムが大好きなんやけど、一目見て気を引くし見れば見るほどいろんな発見がある、曲に色をつける打楽器があるってのは、カケラバンクの強い武器やと思うな。
 
 
見守ってます。

追い風って言葉はいいなあ。応援してる力で上昇していきそうで。
 
 
わたしだって頑張るんやから!
音楽  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
区切りを壊してしんぜよう。
編集 △ page top
::
まあ息抜きは必要ですしね。
勉強会でもします?
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
