::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::背筋をピンと
20080414003238
うまくいってんだかいってないんだか。

でもとりあえず日々のポテンシャルは高めにもっていけてます。やりたくないことをだらだら続けてしまってる感じがあって嫌気のさしている日常のひとつというのもあるんですが…。
 
 
何かを客観視するときに、批判じゃない言葉で的確に言いあらわせるようになりたい。
全然できないから、わたしは誰かに第三者の話をすると、話してる相手に第三者の悪いイメージを抱かせるか、ただの盲目な恋心を感じさせるか、どっちかになることが多い。良さを伝えられへん。
これに今一番まいってます。うむむ。
 
 
 
shin-biにあった精華大の公開授業案内のパンフレットを持って帰った。

演劇のワークショップと近藤さんの公演を聞きたいと思ったけど、お金も時間もない。大学に行ったら…といつも思うけど、大学というところはどのくらい持て余す時間ができるんだろうか。

ともかく、デザインと色使いが可愛かったので、おまけのカレンダーを組み立てました。
見やすくていい。
スポンサーサイト
日常/つぶやき  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。