::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::おもろいこと発信基地
(まだ書きかけです。そのうち書きます。)
ハイタウンvol.0に行ってまいりました。
 
 
やー、面白かった!三者三様の面白さで、飽きることない1時間半でした。安かったのも学生には嬉しい。

機材トラブルとか照明や音声の段取りの悪さもあったけど、決して内輪のりじゃない笑いが提供されたし、これからずんずん始まる予感が漂ってたので、良いイベントだったのではないでしょーか。
 
 
オープニング映像がかなり良かった。写真を繋げた映像で、カラフルさとリズム感にわくわくしました。もっかいみたいなあ。

司会は石田さん黒木さん。イベントの主旨をちょいちょい笑いをとりつつ、若干ぐだぐだで説明。

ヨーロッパ企画は司会進行がいまいちな印象…。
去年のSSMFはよかったんやけどなあ。


司会は石田さん黒木さん。イベントの主旨をちょいちょい笑いをとりつつ、若干ぐだぐだで説明。
ヨーロッパ企画は司会進行がいまいちな印象…。
去年のSSMFはよかったんやけどなあ。
 
 
それぞれの感想。

1発目のソリ!

主要の作演・大歳さんと演じ手・松田くんプラス、ヨロキカから永野さん角田さん本多くん酒井くんで、地球を救うために隕石を破壊しにいく宇宙船内でのなんやかんやコント。

はじめにバラまいたタネを拾ってはいたんやけど、とびきりの快感が生まれなくて、まあまあ面白いなあという印象になってしまいました。
 
 
掴みのカンチョーのシーンでくるくる廻るのは良かった!それから隕石がブラジルに~の件の祭り実践も楽しかった。やっぱソリ松には動きがあったほうがいいんじゃないかな。藤井隆みたいな感じ。

ツボやったのは、王様ゲームで全員王様になってしまって解釈間違ったまま全員でリアルに王様になりきるあたり。執事とかピエロとか言い出したとこも最高(笑)

物語の緩急の付け方として、道がそれたときにそのまま突っ走ってったら、結局元の道だったり、違うけど良さそうな道に出る、ってパターンが好きです。

続いて、イクイプメン!

スポンサーサイト
ヨーロッパ企画  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
