::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::とっちらかってる
日々の雑多をここに書くべきか書かぬべきか。

ケータイ替えて、キーが打ちやすくなったのでいまメールでは饒舌です。
いろいろと話したい気分だけど電話はちょっとくすぐったくていやなの。


ハイタウンに友達誘おうかと思ってる間に売り切れてしまった。
自分のは買ってあるから行ってきます。イクイプメンは何をやってくれるんだろう。

今週末は立誠にオセロに行くかもしれない。誰か誘って。
でも先を読んでやらないから、勝つ気がしない。


今日借りた絲山秋子のデビュー作がすごく良かった。今まで読んだ中で1番好きだと思ったけど、数回読んだ袋小路とニートくらいしかあらすじを思い出せなかったから、また他のを読み返したらそれを好きになるんだろう。


あたしはやっぱりずっとこのままだと思った。

真面目で面白くなくて気の利いたことが言えないし、憧れてばかりいる。
それで、面白く生きてる人たちを好きでいる。
ずっと好きでいるんだろうな。


りんごを食べようとしたとき、剥き方がわからなくてびっくりした。芯はいつとるんだろうって考えこんでしまった。慣れてないと、ダメですね。猫との接し方もまた然り。




それから、フェチについて。

細すぎる体型よりも、ちょっと柔らかい(とくにわき腹あたり)のが好き。手はこだわりない。

と、思ってたけど。
こないだ助手席から見た運転中のあの人はすごくスマートで、この手が好きだ!って惹かれて釘付けになってしまった。

なんであんなにかっこいいんやろ…。
意識するほどぎこちなくなるからできれば考えたくないんやけどね。
思い返してはにやけてしまう。


工場のキューっとしたパイプが好き。工場萌えです。

狭い路地にギュッと詰まった家々もやっぱり好き。古い木造家屋萌えです。


意識したり、名前をつけたりすると、どこか安心してしまう。
なんて言うんやろな、この気持ち。
日常/つぶやき  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
