::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::思い出は心のフィルムに
誕生日をお祝いしてくれる人が増えると、友達が増えたことを実感します。

いつもそこそこ優等生だとあんま褒められる機会はないのに、不良がいいことするとめちゃくちゃ褒められるっていう現象を嫌っているのに、いつも仲良くしてる人からよりも、まさか覚えててくれるなんて思ってもいない人から「おめでとう」と言われるほうに感動してしまった自分がいます。

期待してないところに嬉しいことが転がってくると余計うれしいもんですしね。棚からぼたもち。
あとギャップにもぐっとくるんでしょうね。


17歳になったわけですが、去年のハロウィンの写真をもらって、仮装で着たおさるのきぐるみが似合ってた自分にめちゃくちゃ喜んでるめでたい性格のまま、もうちょっと気を引き締めて頑張りたいと思います。
「適度」に物事をこなせる、スマートな人に…なれるかな。

20080323210421



春はあったかくてついつい昼寝をしちゃう、心地よい季節です。
暑くもなく寒くもないってことは、何をするにもやりよいってことです。

思いっきりやりたいことをやりとげたい。
今しかないんです。
日常/つぶやき  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
