::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::何をどう信じる
言葉ひとつで笑ったり泣いたりするし、態度ひとつで嬉しくなるし呆れる。

まさかの再会をした人 1
よく鼻歌をうたう人 1
小指をけがしてた人 1
前髪をつくった人 1
働きすぎて休みがほしい人 2
謎のTVクルー(アメリカ人) 5
へたくそな通訳 1
カメラクラブの人たち 5
コピーをしてくれた人 1
さわいでた人 2


今日は何の日だったんだろう。
わたしの誕生日?(笑)←STMBの角田さん

なんかいっぱい普通じゃないことがあった。どうしていいかわからんようなこと。


人を信じるのって理屈じゃないのかも。
傷つけられないこと、は条件じゃない。
でもファーストコンタクトは気持ちいいものであってほしい。
社会はそんなに優しくないものですか?


今日わたしの知らないところで、わたしのことを話した人は何人いただろう。

それは悪いこと?良いこと?
久しぶりに思い出した?いつも考える?
わたしのことどれくらい知ってる?
また会いたい?



ともかく、わりと明るく可愛げのある感じでよく喋るのはいいことだと思った。
言わないと伝わらないし。テレパシーは使えないし。

まずは人間関係から。
そこから創造がはじまる。
スポンサーサイト
日常/つぶやき  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::こんにちは。
お元気ですか?憶えてますか?
タワーサイドホテルです(^^)v!
その節はありがとうございました。
たまたま、西フェスで検索かけて寄らせていただきました(前のブログに)。
今年も参加表明してますので、お時間がとれましたらいらして下さいね。
編集 △ page top
::
>すぅさん
こんにちわ!
コメントどうもありがとうございます。

よくよく憶えております^^
HPものぞいてますよー。おふたりともお元気そうで何よりです。
今年もまた西フェスで会えるのを楽しみにしてます♪
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
