::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::暇ならおいでよ!
音博の翌日は宝探しでした。

わたしの担当はマンガミュージアム。
休憩中に芝生に寝転がって手塚治虫作品集と七色いんこを読んだりしてました。なんて平和な休日!

宝探しはなかなかハードな遊びだったようですが、参加者のみなさんに楽しんでいただいていれば幸いです。

解けた瞬間のアハ体験と、他の参加者との交流は良い思い出になってるはず!


今日は京都のBAR探偵で
「ボードゲームと京都1000人宝探し’09同窓会」
というイベントをやってます!

宝探しの謎解きの途中で出会ったあの人にまた会えるかも。わいわい思い出話できるかも。
謎制作の裏話も聞けちゃったりして。

もちろん京都1000人の宝探しに参加されていない方も大歓迎。
ボードゲームで楽しく遊びましょう!

19時からです。
1800円+1order。

時間のある方はぜひー。


それからヨーロッパ企画がプロデュースしたイエティくん『コテンパン・ラリー』がとにかく面白かったので、こちらもぜひ!

http://www.europe-kikaku.com/yeti/
27日夜と28日夜に木屋町の立誠小学校でやってます。1500円くらい。

ヨーロッパメンバーのそれぞれのキャラがけっこう出てるコント集、というかけっこう寸劇っぽかったです。でも笑い所満載。スリル満点。
そんな100分でしたよ。



しかしわたしは今から磔磔。
わりとゆったりの磔磔。
久しぶりにひとりでみるのでドキドキ。
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
