::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::夏が終わって、また始まる
20090909194654
20090909194652
20090909194649
めっちゃ日焼けして京都に帰ってきました。

8月中旬から福井で精華大学の人達と農的な芸術作品を作って生活していたら、
知らぬ間にこんがり、そしてたくましく変身してました。

この日焼けもいい思い出・・・とはさすがに言えず、美白化粧品塗りたくってます。はよ戻れー!


3週間ぶりの人混み、地下鉄、
ジャンクフード、
学校の畑、ボックス
お洒落、
自分のベッド、ひとりの時間、
まちあるき、
その他もろもろに早くも慣れてしまって、なんとなく口惜しい感じ。

縛られるものが少ないむこうの生活は
のんびりできる時間が多くて、
性に合っていた気がします。

いろんな人といろんな話をして、
ぼちぼち働いて、
ほぼ毎日少しだけどお酒を飲んで、
めちゃくちゃ楽しい日々でした。


でもまあ最高の楽しみが食事だった反動とか、
集団生活で価値観が変わって欲しいものが出てきたりで、

服にしても本にしても文房具にしても、
所有欲が次から次へと湧いてきていたので、

欲しいと思ったら我慢せずに
ともかく買いまくったのだから、
すぐ街に慣れたのも当然っちゃあ当然なんだろうけど。



福井での刺激的な夏が過ぎてって、
いつもの生活が京都で始まりました。

もういっかい別の夏休みを過ごすような、そんな気分。


京都の夏休みは読書・観劇・展覧会だらけにしてやりたいです。

気付いたらもうそろそろ“芸術の秋”なんだなー。
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
