::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::いつか止めた時間を元に戻すよ
今日こそ中島みゆきを聴くぞと思っていたのにMTVでくるり特集やってたので見てしまいました。2時間たっぷりくるり。

流れたPVやと『ロックンロール』『すけべな女の子』『赤い電車』が好きやなあ。無難に。
久々に『花の水鉄砲』を見たくなった。

『三日月』以降のんは初めて見た。
『魂のゆくえ』のPVはいい感じにごちゃごちゃしててなるほどな、と。こりゃあなかなか。
映ってるとは聞いてたものの、編集長がかなりバッチリ映ってたのにはびっくりしました。

くるりの今度のアルバム最高ですね、きっと。岸田さんは『シリアスなロックンロール』って言ってた。期待がふくらみすぎて発売日が待てないです。早く手元に置いてずっと聴いてたい!

謎の板もついに世に発表されますね。SCRAPの制作なのですよ。うむ。反応が楽しみ。
 
 
あ、府大のみなさん、月曜から生協前にSCRAP29号置きます!
撮影されたり取材したりしました。よろしくお願いします!
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
