::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::起きたら
20090522080640
休講だって!
嬉しい。あとは塾さえお休みになれば!!

と思ったけど。
夏休みがずれ込むってことはスクラップ合宿と補講がかぶるんじゃないか…?

あとPtoPってどうなるんだろー。アメリカから来るわけだし、ほとぼりが冷めなければ今年は中止…?

というか町家の経営大丈夫でしょうか。街に人がいなくて消費が落ち込むから大変だーってテレビで言ってるのを冷めた目で見てたけど、バイト先の会社のこと考えるとあぁやっぱ大変だなーって思うね。
 
 
非常事態ってめんどうだ!
 
やっと自転車買ったのになー。市内へ遊びに出ても良いのかな。行きたいところはいっぱいあるんだよなあ。
 
そういえば音博に奥田民生とボガンボ3が決まって、島津田四郎がローズレコードから新しいアルバムを出すことになった!すごく楽しみ。
でもポメラニアンズは解散しちゃったね。けっこう好きで機会はあったはずなのに一度も見られなかったバンドがまた増えたよ。
 
 
でもそんなに何でも行ってられないから、テレビやラジオでかっこいいバンドのかっこいいライブが放送されるのは喜ばしい。

5月25日はキセル,高木正勝,エンケン出演の若気の至り放送日!
6月10日はニーネのライブ音源オンエア日!

どっちもNHKです。やるなあ。
ちなみに若気の至りでは髪長めのころのかっこいいソリ松が見れます。わあー。
 
 
ではもうひと眠りしよう。起きたらたまってる課題も片づけちゃお。

じゃね。よい休日を!
日常/つぶやき  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
泉佐野にも一度遊びにきてください!つばさ通り商店街に新商品・新企画開発研究所が期間限定でオープンしていますよ。
また、町歩きでは、阪堺電車の界隈のぶらぶら歩きをしていて、マップもつくりました。オススメなところがいっぱいあります。大阪の下町や路地裏もぜひ歩いてみてほしいです。
編集 △ page top
::承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
