::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::音楽は愛でできている
20090510175429
20090510175426
やっとわたしの居場所も確定してきて、平日はちょっと落ち着いた生活をしてます。
逆に休日はモーネンスコンピスの箱市や毎年恒例の宇治の新茶まつりや町家バイトや祝春一番やウラトラ打ち合げなどなど、けっこうお出かけ。

そいで昨日は学科50人の中で休日の過ごし方と美的感覚に関しては一番気が合いそうな男の子にサブカル的?京都案内・御池~四条コースをご提供。アンジェとshin-biとパララックスレコードが気に入ったご様子でした。今度は自転車で左京区を探索したいな~。
 
 
今日はフライヤー整理と宿題。ゆっくりできる休日にしかできないのよね。

BGMは数年前のセロファンのアルバム。ヨーロッパ企画の上田さんが好きって言ってたからJET SETの中古で買ってみた。上田さんのオススメするバンドはだいたいわたし好みの音でハズレが無いのです。

マーガレットズロースもヨーロッパ経由で知ったんだったな。
正也さんが春一のMCで言っていた良い言葉、日記にもたくさん書いてありました。
http://blog.magazuro.com/?eid=867004
マガズロ好きに悪い人はいない。めちゃくちゃ素敵なバンドです。
 
 
来週はSLSエクストラフリー!
チケットが届いてました。メジャーかメジャー寸前のバンドが多いなか、ここでOAをやるモーモーにどんな反応が起こるか…楽しみです。
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
