::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::Dance and Rock
今井翼ソロコンサートに行ってきました。

わたしの好きなジュニアベスト3が一度に見れる最高のコンサートでした!こんな奇跡は錦戸亮ソロコンサート以来。
 
 
菊岡さんは髪の色を赤っぽい茶色に変えて若々しくなってた。今年で10年目だっていうのに年々可愛らしくなってる気がする。
出番少なかったけどダンスはちゃんとできてた!菊岡さんはワンテンポ遅れるってイメージはそろそろ撤回かな。踊るときのあのクセはまだあるんやろうか。確認できなくて残念。
 
 
林しょーたんはなかなか見る機会がないのでじっくり見た。身体をめいっぱい動かして一生懸命踊るけどカッコよくまとまるところが流石!
ダンスの時の真剣な表情とお手振り曲でのふにゃっとした笑顔のギャップにメロメロです。カッコいいだけかと思ってたらめちゃくちゃ可愛い!
 
 
でもやっぱり一番好きなのは牧野くんでした。
良い具合にはだけた黒シャツとか七分丈ズボンとか牛コスプレとか、衣装がいろいろ変わるたびに萌え…。

もちろんドラムもカッコいい!うまい!牧野くんの打つ細かいビートが好きです。
FiVeが目立つ瞬間も多くて、MCでしゃべってたり、踊ってたり、踊ったあと菊岡さんとしゃべったり、翼がドラム叩いてるときそばでノってたり、今まで見たことない牧野くんがいっぱい!

それから、3階の一番後ろだったのに双眼鏡越しに目が合った!いつもよく客席見てるなあ。ホールでも絶対うちわ見つけてくれるし、ファン冥利につきます。
 
 
今回はバックで踊るジュニアがめちゃくちゃ見やすかった!ほとんどの曲でFiVeに照明が当たってたし、ダンスとロックの2部構成も選曲も立ち位置も牛コスプレも全部良かった!
面白くない(≒好きな人が出てない)時間がなかったコンサートは初めてかも。

今井翼、素敵です!楽しかった!
スポンサーサイト
ジャニーズ  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。