::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::春です
20090307134953
20090307134951
高校卒業しました。

2年の文化祭で生徒会主催のクイズ&パズルコーナーをやったのが一番面白かったけど、中途半端というか生徒会長のあたし1人で突っ走ってた感がものすごくあったのが未だに悔しいです。学校でメインストリームからハズれて生きてきて大したこともできなくて、ただ外の世界に逃げてただけみたいで。

でも学校は毎日楽しかったし、卒業しても仲良くできそうな友達がいるし、先生にも恵まれたし、国際クラスらしく英語力も上がっただろうし、運動音痴だったあたしが体育で5取れたし(笑)、良かったなーと思います。

図書室から本をたくさん借りて読んでいたのでささやかな賞をもらったのも嬉しかったです。3年間でたった100冊強なのに卒業生の中で5位。読書で誉められるとは思ってませんでした。

もう制服は着れませんが、3月いっぱいは高校生扱いなので、高校生料金が設定されてる芝居や美術館はできるだけ行っておきたいです。
 
 
大学は無事に第一志望のところに決まりました!これでみやこ音楽祭スタッフに一歩近づけたかな。観客として楽しんできたいろんなイベントにスタッフとして関われたら最高です。

バイトは高校からやってる町家宿泊業の他に塾の講師か飲食業をやってみたいけど、バンドもやるし大学の授業も楽しそうやしサボれない…って欲張りすぎかな。

でも結局いつかわたしは然るべき位置に落ち着くだろうから今は何でも挑戦しようと、大原由軌子『京都ゲイタン物語』と西原理恵子『この世でいちばん大事な「カネ」の話』を読んで思いました。
 
 
まずはこれから、読書とギターと同窓会の春になりそうです。
スポンサーサイト
日常/つぶやき  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
