::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::くるりと一回転
20081130000817
国際クラスのみんなが大好きたまちゃん先生の授業で『くるり』という単語が連発されるため、ぼんやりしがちなお昼の授業でも目が冴えまくっていた1週間でした。

上海クーデター後の中国共産党の長征の説明で、『瑞金から出発してくるりと一回転して、山脈を越えて延安を目指していったんですねぇ。』と言はわるのです。ドキッとします。
くるりと言えば、タワレコのくるりバージョンの袋をもらいそびれています。まだあるといいなあ。
 
 
そんな今週は同志社大の学園祭で、ソリがおもしろ企画を連日やったはったみたいです。同志社のEVE祭はなぜか平日。淳太くんの映画上映会は行きたかったなあ。SSMF第4回の作品が好きだったから、他にどんなの撮らはるのか、気になる。
 
 
『昭和島ウォーカー』の映像は淳太くんだそうで。音楽はロボピッチャーの伊藤さんですし、出演者、脚本だけでなく全てわたしのツボっぽいです。

イノッチの日記で中川さんの『ボクチー』発言や永野さんのコタツ色ダウンベスト、石田さんのちょっかいなどのおもしろ話を読み、ヨーロッパ日記では諏訪さんのお菓子差し入れの謎や、上田さん、土佐さんの誕生日のカーテンコールの話などを読んで、公演の裏側ばっかり知って楽しんでましたが、いよいよ明日が楽日になりました。

見に行っておきたかったなあ。DVDが出る日が待ち遠しい。
 
 
イノッチの日記で他に気になったのは森田剛くんは観劇して永野さんを気に入ったってことと、イノッチは前に舞台で超ひも理論を勉強してたってこと。サウダージで勉強してた酒井くんと通じ合ったりするのかしらん。

ヨーロッパ日記では、酒井くんの体重>角田さんの体重という事実が発覚してビックリ。昨日ヨロテーレを見てみたら、この時点で角田さんはだいぶ痩せてはるのですが、それでもちょっと信じがたい。自分の目で確認したい。
 
 
つまりは最近“ヨーロッパ企画不足”なので、来年5月のヨーロッパ企画次回公演が待ち遠しい!ってことです。
ヨーロッパ企画  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
