::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::みんな私にいつも幸せそうって言うけど
昨日は京都駅まで、大風流というイベントに行ってきました。
 
 
府立大の写真部さんが自然の風景を撮った写真を展示していて、気に入ったものを1枚持ち帰れたので、川と山と青空のきれいな写真をもらいました。御守りと思って試験まで毎日眺めよう。

妖怪仮装グループも面白かったです。本格的な妖怪がたくさんいて圧倒されました。嵐電の仮装イベントにも出たはるそうです。また見たい。
 
 
昨日の目的だったaudio safariのライブはなかなか良かったです。各機材がちょっとずつ調子が良くないみたいで、完璧な演奏ではなかったけど、それをバネに桜井まみさんが必死に良い歌を歌おうとしてる姿が印象に残りました。

初audio safariだったので、ともかくCDに入ってる好きな曲が聴けるのが嬉しかった!『ほころび』では泣きそうになりました…。知らない曲も半分くらいだったので新鮮な気持ちでウットリ聴き入りました。

桜井さんは思ってたよりパワフルで、勝手な想像とのギャップに勝手にドキッとして好きになりました。演奏のおにーさんたちも素敵で。LLamaも早く見てみたいもんです。

青くライトアップされた京都タワーは見逃しました。残念。
 
 
今日はこの3ヶ月でハイペースで増えたCDを片付けるための掃除をして、かなりスッキリ。新京極のビーバーレコードが閉店に向けて30%オフセールなのでまた大量に買ってしまいそうやけど。
 
 
 
 
最近の些細な悩み。これまでヨロキカメンバーさんを街中で見かけることって少なかったのに、最近やたらマツダくんに遭遇すること。学生だからか行動範囲がカブる。ほぼ一方的なファンだけど、小規模なイベントに制服で行きまくっていたことがわたしの自意識過剰に拍車をかけるのです。いつもギョッとした顔ですれ違わはる学生さん、って認識されてたらどうしよー。
スポンサーサイト
音楽  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
スムルのCDありがと。

そうやaudio safariやぁー!!
今日思い出せんかってんな。

岡田先生にカケラバンクと相対性理論を薦めたらまだまだ若いなって言われたから,audio safariを薦めてやる(`・ω・´)


京都タワーが青になってたん10時ごろやしな笑"

編集 △ page top
::
>けこ
話聞いてるうちにあたしの中で岡田先生がステキなお兄さんになっていってるんやけど(笑)
また受験後に先生の授業のデータ聴かせてね。

タワーは8時から点灯してたんやって。来年こそは!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
