::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::君の手を振りほどくための交差点
20081013134652
20081013134650
20081013134648
やー、行っちゃいました、ボロフェスタ鴨川ステージ2日目。

タダなのに!
タダだから?!
めちゃくちゃ楽しかった~。
 
 
ずっと楽しみだったクリームチーズオブサンの原田茶飯事さんソロは思ってたよりずっと優しくて可愛い感じでした。そして人柄も曲もオシャレ。ベレー帽も眼鏡もシャツも鞄も手帳も、持ち物全てが可愛い!

CDにサインと似顔絵を書いてもらって満足。すっかり原田さんのトリコです。

来週の日曜に長岡京でフリマに小物類を出店しつつ、フリーライブステージで歌うんですって。行きたいけど模試…。
 
 
高品格はめっちゃかっこいいエレクトロニカでした。FPMの田中さんみたいな方がいました。
 
 
ほりゆうじさんはツボでした。自分の歌とカレーの歌がやたら多く、脱力系ぽいのに本人は真剣にアツい感じが良かった。愛すべきキャラでした。
 
 
今日のスペシャルステージは原田茶飯事アゲイン!で、君の手を振りほどくための交差点、おばかさん、などさっきと違う曲も交えて楽しいステージをやってくれはりました。
 
 
キツネの嫁入りは何曲か聴いたことがあってわりと好きなのだけど、遊んでたら真剣に聴きそびれた。
 
 
月下美人は今日会う人みんなにオススメされたのでちゃんと前の方へ見に行った。かっこいい!ちょうど綺麗に月が見える夜で最高だった。
 
 
 
ソリの物々交換ではお昼に知り合ったお兄さんたちが頑張ってくれましたが、結局わたしが黒木さんに勝って、文房具と交換にEGO-WRAPPIN'『色彩のブルース』をゲットしました。黒木さんと話せたり写真撮ってもらったりで嬉しかった♪
お兄さんはネジ巻き式の恐竜のおもちゃをもらってた(笑)
(ゲームに勝ったら自分の物と好きな物を交換できるが、負けたら相手の要らないものを持って帰らないといけないルール。)
 
 
ボードゲームはガイスターをやりました。見てたら簡単そうやったのに、やってみると単純には行かなくて面白いゲームでした。みんな熱くなってました。
いつかラミーキューブもやってみたいなー。
 
 
卓球makes me high!コーナーで、加藤さんの卓球を見てたら代わってもらってしまいました。相手してくださった方に申し訳ないくらいヘタクソでしたが楽しかった。
 
 
とボロフェスタ鴨川ステージを大いに満喫したのでした。エトワのゆーきゃん見逃したけど…。
 
 
ということでまた勉学に励みます。大学行ったら楽しみなこといっぱい待ってるもんね。会いたい人にも会えるもんね。
スポンサーサイト
音楽  コメント(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
::良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
