::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::買っちゃった
20080916001748
またピンどめ買っちゃった…。

右の4本が半額で400円になってたから、思わず。半額って言われるとついついお財布がゆるんじゃって困る、なんて普通の女の子っぽいグチを久々にこぼしてみたり。
 
 
秋の夜、特に今日みたいな雨の夜はゆーきゃんの声が格別よく響く。わたしのしょぼいプレイヤーでも良いのだから、ちゃんとしたオーディオで聴いたらものすごいんだろうなあ。

『夕暮れの街 w.h.b.f. ver』を涼しくなってきた最近の夜に聴くのが最高。この曲は「sang」に入ってるバージョンが一番かっこよくて好き。
 
 
そういや今年のボロフェスタは西部講道じゃなくて、ナノとメトロと、鴨川とエトワでやるらしい。

7日のナノと11日昼のメトロはわたしのツボど真ん中すぎて行かないのが悔しい。8日はソリ松がイクイプメンやジュースや極悪連合と共にいっちょやってみるらしい。12日の夜も絶対楽しいだろうし、13日は文句なしのフィナーレになるやろな。

鴨川ってチケット持ってなくても聴こえるかな?せめてハセケンさんだけでも聴きに行きたいものである。

あぁ、でももう残り少ない日々は勉強に回さないと…(*_*)
日常/つぶやき  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
