::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ちっちゃいもんばっかり増える
20080730174643
ポーチに入れるピンの量が増えたので手頃な厚紙(shin-biの名刺(?))にまとめてみた。

100円で大量に買える黒のピンがかろうじて1本入ってるくらいだったのが、近頃は何百円もするピンやゴムがいくつも入ってるまでになってた。

恋してるからかな。あれは恋なんかな。
 
 
まあともかく“女の子”ぽくなってきてるということです。外出も買い物もけっこう楽しくなりましたし。
そのかわりまだ働いてるっていうのに不思議なくらい早いペースで散財してしまう…。こわいこわい。
 
 
きれいな硬貨貯金(ピカピカの硬貨(主に10円)をおつりにもらったら貯金する)だけじゃなくて、もっと計画的な貯金しようかな。
スポンサーサイト
日常/つぶやき  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
