::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::七夕さん
20080708192649
大好きなものにたくさん出会えますように
 
 
 
今日は七夕さんでしたね。ここ何年か雨が降ってしまってたような記憶があるので、晴れとはいかないまでも曇りにとどまったお天気がいっそう嬉しいです。

織り姫さんと彦星さんのおかげか、今日はいろんな人に会えました。

久々に街中でヨロッパの人を見かけましたよ。学生チームのブレインの方。いつも涼しい顔で澄ましてるイメージを勝手に抱いてます。
 
 
事務所は会議があったのか、人がたくさんいて賑やかでした。

一番えらい人で一番話したかった人とはタイミングが合わなくて挨拶しかできなかった…。積極的に自分を売り込んでいける人がうらやましい。次の機会を虎視眈々と狙っておきます。

勝手にトキメいて勝手に癒やされている素敵な人は、春頃に冷静になってときめきフィルターが外れて『老けたな』とか思ったり、なんとなく醒めてたけど、夏真っ盛りの今日見たらやっぱめちゃくちゃカッコよかったです。夏のマジック?
 
 
お稽古は七夕なので浴衣でやりました。先生たちは昨日見た踊りの会の興奮覚めやらぬ様子で、つられてわたしも気になって、また能楽やら見に行きたくなりました。

知り合いのチェコ人狂言師さんの舞台がタダで見られる機会が8月にあるので、それは何が何でも行きます。二カ国語上演ってどんな感じやろ。
 
 
月鉾の会所の様子を向かいの通りから眺めて、一時しあわせな気分に。

夏ですなあ。
スポンサーサイト
日常/つぶやき  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。