::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::好きな人
本日の磔磔、東京60WATTSが予想以上に良かった!めっちゃ好きな曲『外は寒いから』が聞こえてきた瞬間世界が数倍キラキラになりました。すごく楽しかった!

マガズロはもう見慣れちゃったかな、今日もドキドキできるかな、って不安だったけど、ちゃんとドキドキしました。しあわせ!

ふわふわ~っと揺れてたら、ライブハウスでよく見かけるお兄さんもかなりゆらゆら~っとしてはった。こういう人好きだなあ。

平井さんと話すと元気100万倍になって、あったかくなります。こういう人、好きだなあ。
 
 
最近よくバイトに行っては自分のあまりにも役に立たない女っぷりが嫌になったり、うまく話せないし動けないしもやもやしてため息ばかりの時もあったけど、今もうみんな、大好きです。なんかそういう気分です。
 
 
今日はすごく良い1日でした。今日のこの感じでこれから生きていく。生きて、この感じを音楽にできたら、めちゃくちゃしあわせだろうなあ。
音楽  コメント(0)  △ page top


::Dance and Rock
今井翼ソロコンサートに行ってきました。

わたしの好きなジュニアベスト3が一度に見れる最高のコンサートでした!こんな奇跡は錦戸亮ソロコンサート以来。
 
 
菊岡さんは髪の色を赤っぽい茶色に変えて若々しくなってた。今年で10年目だっていうのに年々可愛らしくなってる気がする。
出番少なかったけどダンスはちゃんとできてた!菊岡さんはワンテンポ遅れるってイメージはそろそろ撤回かな。踊るときのあのクセはまだあるんやろうか。確認できなくて残念。
 
 
林しょーたんはなかなか見る機会がないのでじっくり見た。身体をめいっぱい動かして一生懸命踊るけどカッコよくまとまるところが流石!
ダンスの時の真剣な表情とお手振り曲でのふにゃっとした笑顔のギャップにメロメロです。カッコいいだけかと思ってたらめちゃくちゃ可愛い!
 
 
でもやっぱり一番好きなのは牧野くんでした。
良い具合にはだけた黒シャツとか七分丈ズボンとか牛コスプレとか、衣装がいろいろ変わるたびに萌え…。

もちろんドラムもカッコいい!うまい!牧野くんの打つ細かいビートが好きです。
FiVeが目立つ瞬間も多くて、MCでしゃべってたり、踊ってたり、踊ったあと菊岡さんとしゃべったり、翼がドラム叩いてるときそばでノってたり、今まで見たことない牧野くんがいっぱい!

それから、3階の一番後ろだったのに双眼鏡越しに目が合った!いつもよく客席見てるなあ。ホールでも絶対うちわ見つけてくれるし、ファン冥利につきます。
 
 
今回はバックで踊るジュニアがめちゃくちゃ見やすかった!ほとんどの曲でFiVeに照明が当たってたし、ダンスとロックの2部構成も選曲も立ち位置も牛コスプレも全部良かった!
面白くない(≒好きな人が出てない)時間がなかったコンサートは初めてかも。

今井翼、素敵です!楽しかった!
ジャニーズ  コメント(0)  △ page top


::春です
20090307134953
20090307134951
高校卒業しました。

2年の文化祭で生徒会主催のクイズ&パズルコーナーをやったのが一番面白かったけど、中途半端というか生徒会長のあたし1人で突っ走ってた感がものすごくあったのが未だに悔しいです。学校でメインストリームからハズれて生きてきて大したこともできなくて、ただ外の世界に逃げてただけみたいで。

でも学校は毎日楽しかったし、卒業しても仲良くできそうな友達がいるし、先生にも恵まれたし、国際クラスらしく英語力も上がっただろうし、運動音痴だったあたしが体育で5取れたし(笑)、良かったなーと思います。

図書室から本をたくさん借りて読んでいたのでささやかな賞をもらったのも嬉しかったです。3年間でたった100冊強なのに卒業生の中で5位。読書で誉められるとは思ってませんでした。

もう制服は着れませんが、3月いっぱいは高校生扱いなので、高校生料金が設定されてる芝居や美術館はできるだけ行っておきたいです。
 
 
大学は無事に第一志望のところに決まりました!これでみやこ音楽祭スタッフに一歩近づけたかな。観客として楽しんできたいろんなイベントにスタッフとして関われたら最高です。

バイトは高校からやってる町家宿泊業の他に塾の講師か飲食業をやってみたいけど、バンドもやるし大学の授業も楽しそうやしサボれない…って欲張りすぎかな。

でも結局いつかわたしは然るべき位置に落ち着くだろうから今は何でも挑戦しようと、大原由軌子『京都ゲイタン物語』と西原理恵子『この世でいちばん大事な「カネ」の話』を読んで思いました。
 
 
まずはこれから、読書とギターと同窓会の春になりそうです。
日常/つぶやき  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2009 heliotrope , All rights reserved.
