::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::Dance and Rock
今井翼ソロコンサートに行ってきました。

わたしの好きなジュニアベスト3が一度に見れる最高のコンサートでした!こんな奇跡は錦戸亮ソロコンサート以来。
 
 
菊岡さんは髪の色を赤っぽい茶色に変えて若々しくなってた。今年で10年目だっていうのに年々可愛らしくなってる気がする。
出番少なかったけどダンスはちゃんとできてた!菊岡さんはワンテンポ遅れるってイメージはそろそろ撤回かな。踊るときのあのクセはまだあるんやろうか。確認できなくて残念。
 
 
林しょーたんはなかなか見る機会がないのでじっくり見た。身体をめいっぱい動かして一生懸命踊るけどカッコよくまとまるところが流石!
ダンスの時の真剣な表情とお手振り曲でのふにゃっとした笑顔のギャップにメロメロです。カッコいいだけかと思ってたらめちゃくちゃ可愛い!
 
 
でもやっぱり一番好きなのは牧野くんでした。
良い具合にはだけた黒シャツとか七分丈ズボンとか牛コスプレとか、衣装がいろいろ変わるたびに萌え…。

もちろんドラムもカッコいい!うまい!牧野くんの打つ細かいビートが好きです。
FiVeが目立つ瞬間も多くて、MCでしゃべってたり、踊ってたり、踊ったあと菊岡さんとしゃべったり、翼がドラム叩いてるときそばでノってたり、今まで見たことない牧野くんがいっぱい!

それから、3階の一番後ろだったのに双眼鏡越しに目が合った!いつもよく客席見てるなあ。ホールでも絶対うちわ見つけてくれるし、ファン冥利につきます。
 
 
今回はバックで踊るジュニアがめちゃくちゃ見やすかった!ほとんどの曲でFiVeに照明が当たってたし、ダンスとロックの2部構成も選曲も立ち位置も牛コスプレも全部良かった!
面白くない(≒好きな人が出てない)時間がなかったコンサートは初めてかも。

今井翼、素敵です!楽しかった!
ジャニーズ  コメント(0)  △ page top


::Dear...
20080720223133
先日のKAT-TUNコンにて、半年ぶりに見た牧野くんにめちゃくちゃキューンときたので、手紙を書くことにしました。
 
 
かれこれ2年前から好きなのに、毎月1,2冊の雑誌掲載と年3回ほどのコンサートとバックバンドとしてのたまのテレビ出演では"好き"が続かず、まだファンレター書いたことがなかったのです。

でも今回はshin-biで『こねこのピッチ』のレターセットを見つけたのと、今回の牧野くんが特にかわいかったのとで、とても書く気に満ちています。
 
 
七分丈のズボンと半袖パーカー半脱ぎにタンクトップってのがもう…!

相変わらずほっぺたは"もったり"やし、スティック回しは進化してたし、歌声も聴けたし、明るめのボブっぽいショートで可愛らしさ倍増やったし、キュンキュンしっぱなしでした。
 
 
いい手紙書こうーっと。
ジャニーズ  コメント(1)  △ page top


::やっぱり好きなもの
えぇ、webの嘘つき!
何で今さらそんなこと言うのよー!!


2月3月のタキツバ全国、バックがMADってわかってたら全力でチケット取ったのに…。

そしたら1年半ぶりのしょーたんだったのに!
もうすぐ18歳、だいぶ大人になってるみたいです。


さらにFIVEもつくんやもんなー。行きたいなー。

昨日Mステでカツンのバックにいてびっくり。

カツン特番で「LIPS」初披露したときから、FIVEがいたらどんなにかっこいいかを想像してたから、突然現実になってさらにびっくり。


まあ石垣はクエスなので3人編成でしたけど、おかげでドラムが真ん中で牧野くんの写りこみが長くて幸せ。

ああいうロックバンド的な曲をやってるの見るのは久々でした。
タキツバは細かくて凝ってる曲と、バラードでゆったりの曲が多い気がするねんなあ。
それもいいけど、だいたいずっと同じリズム刻むのもたまには聴きたいから、「LIPS」は良い。


そういえば牧野くん髪切ってたなー。
若くなってた、っていうか普通の人っぽくなってた。
そんでかわいい。牧野くんは何してもかわいいけど。

上里くんはいつも通りスマートで。
リッキーは小ささを感じさせない演奏。


FIVEでまたライブやらんかな。全国各地(笑)
ジャニーズ  コメント(0)  △ page top


::黄色じゃなくて山吹色
20080110083048


いつからこの人はまあるくなったんやろか。


こういうのも、いいやん。

ちょっとくすぐったいけど。


イメージはキラキラ活発な黄色から、穏やかで大人な山吹色へ。

自分のやりたいことやって突っ走っていくなら、ちゃんとついてくから。


うまいこと喋れへんのも、面白いこと言えへんのも、それはそれでいいから。

ちょっとは喋ってほしいけど(笑)



頑張ってるのは、見てるから。


こういうのって結局惚れたもん負けやね(苦笑)

しゃーないなあ、って許してしまう。



がんばれ、菊岡正展!
ジャニーズ  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
