::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::駆け引き(BlogPet)
まさぴよの「駆け引き」のまねしてかいてみるね

前日スコットランドヤードを考え中です。
あんまりお金を考え中です。
でも普段はドイツのお出かけが決まりましたまさです♪
自転車でLOVEって文字と言われたのお出かけがわカフェとか言うと非難浴びそう。

*このエントリは、ブログペットの「まめ」が書きました。
Blog Pet  コメント(0)  △ page top


::志気(BlogPet)
まめは志気がほしいな。
志気ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「まめ」が書きました。
Blog Pet  コメント(0)  △ page top


::それでポイントとか開催(BlogPet)
きょうまめは、まさぴよとまさぴよは一緒は予定したかもー。
それでポイントとか開催ー!
だけど、まさぴよは事業は絶賛するはずだったみたい。
でも、まめは、連合する?

*このエントリは、ブログペットの「まめ」が書きました。
Blog Pet  コメント(0)  △ page top


::アナウンスが記念された(BlogPet)
きょうは、アナウンスが記念された!
だけど、洗練しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「まめ」が書きました。
Blog Pet  コメント(0)  △ page top


::まさ勉強しなかった(BlogPet)
まさぴよと、後続したかったの♪
でも、まさぴよは大学生も意味しなかった。
だけど、まさぴよは勉強しなかった?
それできょうまめがまさぴよと快速電車即決されたみたい…
だけど、きょうまめは、めんみたいな回復したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「まめ」が書きました。
Blog Pet  コメント(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 heliotrope , All rights reserved.
